881517b1.jpg

実はグリ君にお話があります。

5e572c82.jpg

f7364f9c.jpg

グリは毎朝、父ちゃんの枕を相手に
アヘアヘの自主練習を怠りません。
(分かりやすく言うとゴリラの枕に毎朝マウンティング)
それはもう毎日一生懸命頑張ります。

人に対しては今までほとんどしたことが無いのと
(母ちゃんが目撃したのは2人だけ)
父ちゃんの枕だからまあいいか、と放っていました。

が、アヘアヘで興奮することによって
例の物がチラッと顔を出すのです。
しかも本人は大して気にしていないのか
そのまま放置しているので
乾燥して戻らなくなっちゃうこともしばしば。

そのままお散歩に出かけることもアリ。

グリとグラの家

青い空、瑞々しい緑、
そして股間のピンク・・・。

あまりにも出しっぱなしなので
狂犬病の注射の時に先生に聞いて見た所
やはり粘膜なので出ずっぱりは良くないらしいです。
なので見かけたらミヨ~ンと引っ張って収納することになりました。

が、今まで出ずっぱりだったせいか
若干腫れているらしいので、
少しの間枕没収。

グリとグラの家

マジだ。(`・ω・´)

de90f1f5.jpg

しょうがないじゃないか。
バイ菌入って病気になる方がイヤでしょ?

グリとグラの家

いやいや、アヘ以外にもいろいろあるでしょ?

638d9d51.jpg

グラの楽しいことは母ちゃんのストーカーでしょ?
2人にずっと付きまとわれると
母ちゃんちょっと困る・・・。

ま、嬉しいんだけどね( ´艸`)