日曜日、めっちゃイイ天気。

              午後からレッスン頑張りました。


          母ちゃん必死で頑張ったため画像はありませんが、

               来週はついに大会本番です。

        一番下のランクですが、母ちゃんとグリには十分難しい・・・。


            とりあえずあと1週間一生懸命練習して

                     頑張ろうねグリ。


8a7eee86.jpg

で、今日会ったワンコはこちら
シェルティーのティム君です。

グリとグラの家

かわいいお顔ですが、もう10歳なんですって。
フワッフワで気持ちよかった~。

7d2086aa.jpg

お泊まりで先生の所に来てたティム君は
帰りたくってテンションめっちゃ低かったのですが、
珍しく、グリもガウらず、
もしかしたらお友達になれるかも♪な感じでした。

そしてこの方にも会いました。

母ちゃんの浮気相手

020efd31.jpg

ケヴィ男君о(ж>▽<)y ☆

来週ケヴィンは兵庫のお家に帰っちゃうので
今日会えるのが最後。

せっかくだから一緒に写真撮りましょう。

さあさあ並んで
今日はグラが真ん中だよ~。

db70da3f.jpg

父ちゃん、ケヴィンにグラを近づけてみました。

ac99181c.jpg

すると・・・

a0f3a263.jpg

あぁ、また・・・。

ce6090d0.jpg

またグラの魂が抜けてしまいました。
魂の抜けたグラ その1  その2

00cfdecc.jpg

ぷぷぷ、ケヴィンならグラ1口で食べれちゃうね。

ea02860b.jpg

年上のグラをもてあそぶケヴィン。
ホンマにかわええのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつか宝くじが当たったら大きなお家に引っ越して
ホワイトシェパードを迎えたいなぁ・・・。

ま、きっとムリだろうけどね。

なのでケヴィン君、
また里帰りした時は
母ちゃんと遊んでくださいな。

またね、ケヴィン。
元気でね。

グリとグラの家

ぐっはぁぁぁ( ̄□ ̄;)
かわいすぎる。


前回の石鹸記念日にコメントありがとうございました。
結構みなさんのお家でも
詰め変えてくれないんですね(笑)
我が家もいつかシャンプー記念日が迎えられるように
頑張って誉めて育てようと思います(°∀°)b