届きました。

               母ちゃんのおケツを守ってくれるクッション。

4cbe8e9b.jpg
姿勢フィットクッション (低反発ウレタンチップ入)/コジット
¥1,344
Amazon.co.jp
穴が2つ開いてるから
左右のケツ骨がすっぽり収まってイイ感じ。
傾斜も付いてるから姿勢も良くなりそう。

グラも試す?
グリとグラの家
どうよ

8cb31af3.jpg

そりゃ良かった。
座り心地も確かめたことだし、
ついでにアレ使ってお約束のヤツ、やっときます?

グリとグラの家
あら~かわいいワンちゃん。
誰が捨てたんでちゅかねぇ。
かわいちょーに。
ウチの子になりまちゅかぁ?

4ecfa36a.jpg
まぁまぁ、そう言わずに。
もう少し付き合ってくださいよ。
とっても良くお似合いなんですから。

グリとグラの家

うん、そーだな。

このままどこかに送り付けようかしら( ´艸`)

グリとグラの家
ウソですよ。
そんな事する訳ないじゃないですか。
グラ君がいなくなったら誰が
こんなおバカな遊びに付き合ってくれるんですか?
                  いつもされるがままに
           母ちゃんのお遊びに付き合ってくれるグラ君に
                   ポチっとお願いします。