グリぼんの早食い防止フードボールが届きました。
早速ご飯をあげてみたのですが・・・

・・・・・これってゆっくり食べれてるのかな?
約1分。
コレも立派な早食いですよねぇ。(-。-;)
手作り食ならこれの倍くらいの時間はかかるんだけど・・・。
で、食べてる最中に前歯が食器に当たるみたいで「コツコツ」って音が。
自分で想像したら「ひぃぃぃぃっ(=◇=;)」って感じですが、
グリは気にしてなさそう。
次はこのフードボールでわんこそば方式を試してみようと思ってます。

いつになったらベストな食事方法が決まるのかしら(^▽^;)


今日は久しぶりに父ちゃんと一緒のお休み。
ちょっと遠くのペットショップに行ってきました。
またもやチュンリーキャッスルの内装をバージョンアップしちゃった。てへ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村