がんばってきました、訓練競技会。

               前回より進歩してましたo(^▽^)o


グリとグラの家

今回は父ちゃんが出てくれたので
「いっぱい写真撮るぞー!」って
張り切ってましたが、見てるだけで
ハラハラドキドキ。
全然写真どころじゃなくて・・・。

08f7cb5d.jpg

後で見たら
「コレ何してる所?」って写真ばかりでした。
しかも数枚・・・(-。-;)

a6049144.jpg

で、結果ですが、
「43.5点」と前回より点数は下がってしまいましたが
きっとこれは前回の先生が甘く点数付けてくれたからでしょう。
今日の方が格段にうまくできてましたからね。

グリもちょっと楽しそうにやってたし。
父ちゃん母ちゃんも楽しめました。

が、
ヒジョーに疲れた。
ので、今日はココまで。

明日は今日会ったかわい子ちゃん達の写真
見てもらってもいいっすか?。
メチャメチャかわいいど。
ちびっちゃうかもね。

とりあえず今日はこの方のケツをどうぞ

グリとグラの家

明日はこんなかわい子ちゃん。

グリとグラの家

かわいかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「くぅぅ~、きゃわいい~~」としか言えなかった
母ちゃんに、「キモイよ」のポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
にほ んブログ村
   
  にほん ブログ村