みなさん、こんにちは、オラです。

             今日は母ちゃんに言いたいことがあります。

グリとグラの家

最近オラの事忘れてませんか?
すっかり黄色い鳥にメロメロになっちゃって!
全然オラが出てきてないじゃないですか!!
オラはこのお家のかわいい担当なのに(`Δ´)

しかも、今日だって
会社帰りに物凄く遠回りしてペットショップで
こんなの買ってきちゃって(-з-)

60f2b7ef.jpg

「チュンリーはお友達がいないからかわいそうでしょ?
だからコレがチュンリーのお友達になるんだよ~」
だって。

グリとグラの家

でも早速トリのお家に付けたら・・・

edbeec99.jpg

ものっすごくほっそりして、
しかも

69505024.jpg

ずっとお口パクパクしてたんです。
これって・・・。

75e43fa2.jpg

結局トリのお気に入りの場所から見えない位置に
付け直してました。

しょっちゅうトリに貢いでは失敗してます。
それでも懲りもせずに貢ぎ続ける母ちゃんが哀れになるのです。

グリとグラの家

皆さんからもぜひ母ちゃんに言ってやってください。
お願いします。
ぺこり。


チュンリーのオモチャ買いに行ったペットショップで
ニヤニヤしながらインコ見てたら
フェレットに噛まれた(;´▽`A``
しかもガブガブ。
かわいかった~(〃∇〃)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
にほ んブログ村
   
  にほん ブログ村