グリのお誕生日&チュンリーのウチの子記念に

          たくさんのおめでとうコメントありがとうございました。

              これからもグリグラ、チュン、ゴリラと

               仲良く楽しくやって行こうと思います。

                これからもよろしくお願いします。 


                         さて       


            昨日、せっせと書いた記事が消えてしまって

                 悲しみのズンドコでしたが、

         今日はこまめに保存しながら書きあげてやるわよぅ( ̄^ ̄)


                     まずはこちら。


98b7b255.jpg

「やんちゃビーグル チョコ」 のほりゆりさんから
グリにお誕生日プレゼント頂きました。
チョコさんはグリの親戚さんで
結構雰囲気とか似てるんですよ。
でもチョコさんの方がアイラインが濃くて
キリッとした顔立ち。

↑の写真でボールにはしゃぐグラでしたが、
この後速攻奪われてました(゚ーÅ)

グリとグラの家
グリ:新しいオモチャは全部僕の物

心の狭い兄ですね(´・ω・`)

ではグリがオモチャに夢中になってる間に
グラ君お写真撮りましょう。
ご褒美に新しいオモチャあげるから。

グリとグラの家

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆

のマーガレットさんからグリグラにプレゼント頂きました。

写真には写ってないんだけど、

リブボーンとスポンジボブのバンドエイドも!

(リブボーンは袋開けちゃったから危なっかしくて隣におけない(;´▽`A``)

母ちゃんへのプレゼントや

ヨーキーのホームズさん、マルチのハクさんのおさしんも

ホントにありがとーございます。

今度は娘ちゃんの写真もぜひ(笑)


この写真を撮った後、左に写ってる木の骨のオモチャ(元気ボーン)

グラにあげましたが、

これまた速攻グリに奪われました(T_T)


「kimiのブログ」 のkameさんからは

暑中見舞いとグリへお誕生日カード。


03d38199.jpg


キミさんとベッちゃんはビーグル男子兄弟。
微妙な距離を保ちながらお互いゴソゴソしてるのが
メチャメチャかわいいのです( ´艸`)
最近ベッちゃんが引き摺られてる所が見れないのが寂しいです(笑)

そして
「まめブロ~マルキー3ワンといっしょ~」のまめさんからも



グリとグラの家

マルキーのめいたんかんちゃんの所に
最近さつきちゃんが仲間入り。
さつきちゃんのかわいさは爆弾並です。
最近めいたんが体調崩しちゃったのですが、
早くよくなりますように。

最後は
グリと同じ大阪ビーグルの先輩
トムちんからの暑中見舞いです


グリとグラの家

トムちんは「トム」ってお名前ですが
れっきとした10歳の女子ワンコです。
トムちんの行きつけの公園では
グリニーズをくれるおじさんがいると言う事を聞きつけたグリが
「ぜひ散歩をご一緒したいです!」
と、息まいておりました(笑)
機会がありましたら是非一緒にお願いします。

みなさんステキなもの送っていただいて
ホントにありがとうございました。
請求書以外のお手紙を受け取る喜びを
味わわせてもらいました。

ありがとうございました。

昨日からサイドバーにチュンリーの写真のっけてみました。
ウチの子になった記念パーチーの事については
また今度。
母ちゃんが哀れで涙なしでは読めないかもよ(゚ーÅ)