グラ君、グラ君。

                 この前チミにお手紙が届いてたよ。


グリとグラの家

病院から。
そろそろワクチン打ちに来てくださいって。

グリとグラの家

グリはもう今年の分は打ったからね。

グリとグラの家

近いうちに父ちゃんに平日お休み取ってもらって
連れてってもらわないとね~。

0361890f.jpg

ついでにまたカイカイになってきたから
診てもらおうね。

グリとグラの家

笑ってますけど、
チュンリーさん、あなたは明日病院です。

グリとグラの家

健康診断。
父ちゃんやっと土曜日お休み取れたから
明日行きますよ~。

6e9f27b6.jpg

いや、だから、健康診断。
ウンチとか、できたらそのうの検査とかもしてもらいたいしね。
インコさんの飼い方とか注意点も
鳥の先生に聞きたいしね。
覚悟してくださいね、チュンリー。
聞いてる?

グリとグラの家

かわいく鳴いて
「わかりませ~ん」ってお顔してもダメだから。

グリとグラの家

これからもずっと一緒に暮らしていきたいからなんだからね。
これだけは嫌われても譲れまへん。
我慢してちょーすよ。


と、言う事で
チュンリーの健康診断に行ってきます。
いろいろ聞きたい事も山盛りなので
張り切って行ってきまーす。

あ、それから、
アレルギーのお薬飲んだらビターーーーーンと
鼻水止まりました。
そして3週間続いたOPP(お腹ピーピー)
も、もうすぐ治りそう。
ありがとうDr.梅雀
(担当の先生が中村梅雀に似てた)