先日、グリのお誕生日に羊日和さん からプレゼントをいただきました。

          ほれほれ、グリグラ君、一緒にお写真撮りましょう。

        と、グリグラとプレゼントを並べて写真を撮ったのですが、


グリとグラの家

ワンコ用のソーセージが気になりソワソワするグリグラ。
グラは凝視するし、グリはドキドキで直視できず、
ソーセージをチラ見。思春期か!

もたもたと写真撮ってると
せかされます。

1fc53e6b.jpg

で、ソーセージをあげたんですが、用意している間から
大興奮で母ちゃんに飛びついては足の上に着地。
10kgのグリが足にドーーーン!
写真撮ってる余裕ありませんでした(ノДT)

なので、シャケで記念撮影。
おいしそうなシャケ。

673f1cb5.jpg

お茶漬けにしたらおいしそうだな~、なんて考えている間に

c3343db4.jpg

喰われちゃいました。

イエティみたいなオモチャともパチリ。

グリとグラの家

むふ。かわいいグリとかわいいオモチャ。
たまりませんなぁ(←バカ)

このオモチャの真ん中のボールがプピプピ鳴るので
そこが気になり、一生懸命ホリホリしてました。

グリとグラの家

グラが。

グリとグラの家

フゴフゴ言いながらズババババッって必死で掘ってました(笑)

グリとグラの家

・・・・・。
ちょっと貸してあげておくれ。
後で返してくれるから、たぶん(´・ω・`)

グリとグラの家

羊日和さん、小麦さんホントにありがとうございました。
少しずつ楽しませてもらってます(ケチ)
ソーセージチラつかせるとものっすごいイイ子になります(笑)
ありがとうございました。


首、かる~~~く寝違えました。
痛いから庇ってめっちゃ肩凝りました。

「庇う」って字は「屁」って字に似てるね。