さて、またまたすっかりサボってしまいました。


まぁ、特にブログにできるほどのネタも無く

ダラダラと過ごしているグリグラ家ですが、

もう9月も半ば、来週からは父ちゃんは地元のお祭り準備で忙しくなり

まったくかまってもらえなくなるので

慌てて夏の思い出作りに琵琶湖に行ってきました。


朝早く出発したのですが、3連休で道は混み混み。

結構時間かかりました。


グリとグラの家

そして車の中で発覚!
一眼レフのバッテリー入れ忘れた!!∑(゚Д゚)

はい、ここで母ちゃんのやる気ドーーーンと下がります。
幸いコンデジも持って行ってたのでそっちで写真撮りましたが
慣れないのでなんとも使いにくい( ̄_ ̄ i)
そして防水なのでガンガン水に付けてたら
いつの間にかレンズが曇りロクな写真が撮れませんでした(゚ーÅ)

と、写真の悪さをカメラのせいにした所でいってみましょー。

琵琶湖のオートキャンプ場に着いて、
周りのキャンパー達に交じり、日帰りなので超軽装備で恥ずかしい思いをする
グリグラ家&Tim

チマチマとBBQ
はじめての場所、知らない人いっぱいで
若干不安なグリグラは母ちゃんの膝の上でちょいビビってます(笑)

dc48302f.jpg

BBQの後は

グリ:「イヤです」

46e2a5a5.jpg

グリ:「イヤだって言ってるじゃないですか!」

a2635052.jpg

グリ:「ひぃぃぃぃ誰かー!ココに鬼がいますー!!」

グリとグラの家

グリ:「ヤバい、ヤバい。父ちゃん島に上陸しなければ( ̄□ ̄;)」
父ちゃん:「イダイーーーー!爪が、ツメがーぁぁぁぁぁ」

b013b55e.jpg

と、ひとしきりグリをかわいがり、
その間足元で少しでも母ちゃんに近づきたくて
向かってくる波を顔面でダッパーンと受け続け、
Timに救出されたグラは
やはり・・・・

グリとグラの家

魂が抜けきり、口からタラコが出てました(;´▽`A``

今回行ったキャンプ場は琵琶湖なんですが
知内川の河口でもあり、広い河川敷でもキャンプできるようなのですが
この日はガラリと空いていたので
憂さ晴らしに

グリとグラの家

走るー

aa420407.jpg

走るー!!

はじめての琵琶湖だったのですが、
風も涼しくて日陰もアリ、とっても快適でした。
真夏はきついけど秋ぐらいならキャンプしても楽しいかな?
って思いました。
(テント持ってないけどね。)

また行きたい場所になりました

f38af19d.jpg


そして

引き続き

ただいまグリグラ家では、パンチ君家のこちらのキャンペーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しばらく、勝手に「
歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


に絶賛賛同中であります(`・ω・´)ゞ

グリの歯のお話は→こちらこちら

ワンコ族の歯はそんなに強くないですよ!

パパさん、ママさん、ワンコ達に堅いオヤツはノンノノンですよ~。



それから

堺近辺の人、ちゅもーーく

まだ迷子のチワッ子ちゃんの飼い主さんが見つかりません。

だれかこのかわい子ちゃんのお家を知りませんか?

詳しくはこちら

早く飼い主さんが見つかりますように


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
にほんブログ村
   
  にほんブログ村