今日は朝から雨。

        いつもは自転車で通勤している母ちゃんも電車で出勤。


        で、電車の中の広告でペット博の広告を見かけました。

                 今度の3連休にあるらしい。


                    う~~~ん( ̄~ ̄) 

     日曜日は父ちゃん休みだけどお祭り準備で実家に帰っちゃうし・・・。

        となると、母ちゃん一人でグリグラ連れて電車はムリだなぁ。

                    カートも持ってないし。

                       となると・・・。


グリとグラの家

合計12kgをスリングで両肩に掛けて電車に乗るってのは
かなりの苦行になりそうだしなぁ。

グリとグラの家

それに
ワンコもたくさん来るから一人でグリグラを統制できるかどうか。
いつものお散歩とは違うからねぇ。
でもグリをお留守番させてグラだけ連れていくのもなぁ。

c95c057b.jpg

会場でマイクロチップ入れてくれるらしいんだよね。
無償装着で先着順って書いてたのよ。
せめてグラだけでも入れちゃう?

29bae692.jpg

でも針がめっちゃ太いらしいのよね。
グラとのはじめての2人きりのお出掛けで不安もあるのに
いきなりブッとい注射なんてねぇ・・・。
どうなんでしょ。

d0b92ade.jpg

ふむむ、悩みますなぁ。
ホワイトシェパードのドッグミーティングなるものもあるみたい。
ホワシェパさん・・・。見たい・・・。
トリさんコーナーもあるみたいだし。
母ちゃん一人で行こうかしら。
ま、まだ少し日にちもある日じっくり悩みましょうかね。

グリとグラの家

へい、すいやせん。

8a427c8d.jpg


こっからはワンコ全然関係ない話なんだけどもね、
今日帰りの電車で隣に座ってた女子高生2人が
「お腹空いてきた~」
「晩御飯何やろ?メールして聞いてみよ」
って話してて、
なんか「かわいらしいなぁ」なんて思ってふと見たら
その女子高生が持ってるスマホのケースが


グリとグラの家
こんなんやった!
めっちゃでっかい耳付いてた!(たぶんシリコン製)
「マジか…」って思ったらめっちゃワラケてきて
必死で笑いを噛み殺しながら変な顔で帰ってきました。
それだけ。
忘れない内にどうしても誰かに言いたかったの。

そして

引き続き

ただいまグリグラ家では、パンチ君家のこちらのキャンペーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しばらく、勝手に「
歯を大切に キャンペーン!」

ヒヅメなどの固いおやつはあげないで!!

「なんで?」と思う方、パンチの歯の話 。 今また、がっつり歯石ついちゃってますけど…

キャンペーン賛同いただける方、 上の辺りを適当にブログに貼ってね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


に絶賛賛同中であります(`・ω・´)ゞ

グリの歯のお話は→こちらこちら

ワンコ族の歯はそんなに強くないですよ!

パパさん、ママさん、ワンコ達に堅いオヤツはノンノノンですよ~。



それから

堺近辺の人、ちゅもーーく

まだ迷子のチワッ子ちゃんの飼い主さんが見つかりません。

だれかこのかわい子ちゃんのお家を知りませんか?

詳しくはこちら

早く飼い主さんが見つかりますように


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
   
にほんブログ村
   
  にほんブログ村