先日グリグラ家にステキなプレゼントが届きました。
やんちゃビーグル チョコ のほりゆりさんから。

実はワタクシチョコさんの2歳お誕生日記念のプレゼント企画
敗者復活戦で甥っ子ちゃんに選んでもらいC賞いただきましてん。
その賞品が届きました~。

ca258147.jpg

人間用のおかきはすでに一袋母ちゃんの胃の中へ消えた後でございます。
(写真撮る間も我慢できない37歳女子)

写真撮ってたらチラチラ覗いてくるヤツがいるので
一緒に撮ってみました。

f1bb27e1.jpg

待ちきれないようなので、お一つどうぞ。
グリとグラの家
グリとグラの家

ん~、暗くて写真もいまいち。
なのでチョコさんがやってたオヤツキャッチ。
いただいたクッキーでグリも挑戦
(母ちゃんのおっさんチックな足元は見なかった事にしてくだせぇ。
写らない予定だったんだけどね~)


グラはキャッチしとりませんが、かわいいので許す。私が。
では改めてお礼を。
85891df8.jpg

これこれ、グリ君、若さに嫉妬するんじゃありません。
ちゃんとお礼言いましょう。
e44c744e.jpg

ほりゆりさん、チョコさん、ホントにありがとうございました。
美味しくいただきますね。
(ってか人間用は写真撮ってすぐ2袋目に突入しました( ̄▽+ ̄*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村
                  

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  にほんブログ村