ちょびっと間が開いてしまいましたが

               グリグラ家はみんな元気です。


                   父ちゃん以外は。


           先週末、父ちゃんいきなり入院しちゃいまして。

       (命にかかわるとか大変な病気ではないですのでご心配なく)


                   病院で父ちゃんに

         「あいつらどうしてる?オレがおらんくて動揺してない?」

                  って聞かれたんですが


             グリ君、父ちゃん居ないの気付いてました?


グリとグラの家

いつもと変わらないグリグラ。
その事を父ちゃんにお伝えすると
「そうか・・・・」と悲しそうな顔をしておりました。

さて、父ちゃんが居ないとなると何かと大変です。
この週末一人でバタバタとしておりましたよ。
こんな時に限って
グリグラのご飯が無くなる、トイレシートが無くなる
極めつけにシャンプーリンスも一気に無くなる・・・。
ホームセンター遠いのよね。
車の免許取っとけばよかった。
でもいくら忙しいからって
天気のいい週末。
お散歩はケチってられませんからね

グリとグラの家

みっちり3時間

グリとグラの家

お付き合いさせていただきました。
3時間散歩の後の長距離チャリで
母ちゃんの太ももすでに筋肉痛でございます。

忙しいから短めで切り上げようって思ってたんだけど
寒くても天気いいし

233a5101.jpg

気持ちいいからついつい歩いちゃうんですよね。
ま、楽しいからいいのだ。

ただ最近歩きすぎると股関節が痛くなるのよね・・・。
そろそろ世田谷生まれのグル○サミンとか
皇潤とか飲まないといけないのかしら(((( ;°Д°))))

さて、予定では1週間程度で退院してくる父ちゃん。
帰って来た時はいつも以上に喜んで
いつもなら絶対にしないうれションでもして迎えてあげてくださいね

ccdf679f.jpg

チミはいつもトイレはフリーダムでしょうが。
うれションぐらいしたまえ。

あ、ちなみに父ちゃん、
動物病院ではなくちゃんと人間の病院にいますよ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村