先日、王子動物園へ行った時のお話。

      名前は確かじゃないんだけど「どじょうビチビチタイム」とかで

             カワウソさんがご機嫌でご飯中でした。


               美味しそうに食べてましたよ~。      


グリとグラの家
グリとグラの家
グリとグラの家
グリとグラの家
グリとグラの家

上手、上手o(^▽^)o
でもどじょっこは夜が明けたと言うよりは
喰われたと思とるべな。

ちゃんと最後は丸太でお口ゴシゴシ、キレイにしてました。
めっちゃかわいい。

カワウソさん見てたら
どうにもグラを思い出して
早く帰りたくなっちゃいましたよ。

グリとグラの家

お風呂中のグラにそっくりだよ( ´艸`)


父ちゃんにお見舞いコメントありがとうございました。
金曜日には帰ってくる予定。
一人でお散歩大変だろうとTimも来てくれました。
みんなありがとぅー(^з^)-
もうちょい頑張りまっす。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村