寒い日が続いてますねぇ。

大雪のニュースをテレビで見ました。

みなさんの所は大丈夫でしょうか。

転ばないように気を付けてくださいね。


グリグラ家は火曜日から開催していたおでん祭りが


グリとグラの家

Timの来訪により
なんとか本日無事に千秋楽を迎えることができました。
寒い日はおでんがウマい。
また作ろう。

グリとグラの家

グリもTimのあったかお股で満足そうです。

散歩を拒否るグラもTim股キープ。

グリとグラの家

大人気なTimの股間。
Timもまんざらではないようです。

お散歩から帰ってきたグリ。

グリとグラの家

肉球の間から毛がボーボー出とります。
近いうち爪切り&足裏バリカンですな(・∀・)

*********

全然関係ない話なんですがね、
今日初めてプリント屋さんに写真をプリントしてもらったのですよ。
(今まで電気屋さんにある自動販売機みたいなヤツでプリントしてた)
なんかトリ族の羽根も犬族の毛並みも
ふんわり見えるのですよ。
コレってプリント屋さんの腕なんすかねぇ?
すごいね。


オマケ

グリとグラの家

どんどん仲良くなってます。

グリとグラの家

おばさん嫉妬しちゃう。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村







 コメント一覧 (4)

    • 4. eriko
    • 2012年01月28日 01:26
    • 4. Re:無題
      >jujuさん<br />普段は私の股間に集合してるんですが、Timが来た時はたまにしか家にいないTimに寄って行くようです(笑)<br /><br />チュン、ニコにハミハミしてもらったら顔が「ぶふーっ」って大きくなるんです(笑)<br />ニコがやめてもその体勢のまま「ほれ、もっと」ってジーッと待ってます( ´艸`)
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 3. eriko
    • 2012年01月28日 01:22
    • 3. Re:無題
      >羊日和さん<br />やっぱり違うもんなんだね。<br />私が出したのもプリント専門のお店に出したの。<br />毛のふんわり感が全然違ったわさ。<br />どう修正してるんだろうね。<br />横で見てみたいo(^▽^)o
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 2. juju
    • 2012年01月27日 21:46
    • 2. 無題
      Timさんは股間においしいものとか仕込んでいるのでしょうか。<br />うらやましい限りです。<br />私もグリくんにお膝に乗ってもらいたいです。<br /><br />チュンちゃんのその表情、クールビューティーはどこへ!?<br />反則のかわいさですね。萌え萌えです♪<br />
      http://coco321.exblog.jp/
    • 1. 羊日和
    • 2012年01月27日 19:57
    • 1. 無題
      たぶんプリント屋さんの腕だと思うよ~<br />私はネットでプリントしたり某チェーンカメラ店でやってたりしてたんだけど<br />ある時チェーン店上がりの写真のできが気に入らなくて、<br />もう一度同じ写真をカメラ専門店に出してみたらビックリするくらい<br />綺麗な写真に仕上がってたから。<br />なんか修正とかされたのかしらー?<br />何が違うんだろうねえ。
      http://ameblo.jp/hitujibiyori/

コメントする

名前
 
  絵文字