今日は携帯から更新でっせー。

やっとベルバラ読み終わりました。
結構時間が掛かったのは何冊も掛け持ちでいろんな本読んだから(^^;;

「ベルバラ」と「動物のお医者さん」
そしてこの2冊
photo:01

「育犬ビビ日記」
この人「いぬのきもち」に4コマ描いてる人だよねぇ。
ビーグルの子犬を迎えた作者のドタバタ具合と、子犬との必死な戦いが面白かった( ´ ▽ ` )ノ
子犬があんまりにも何回もウンコするから「これはもう犬と言うより、犬型のウンコケースだ。ウンコ持ち運ぶのにとっても便利」だって(笑)
確かにチビの頃はよくしてたもんなぁ。
なかなか楽しい本でした(^-^)

コレもかなり面白かった
photo:02

コレもエッセイみたいな本なんだけど、よくある「子猫拾って人生変わっちゃったわ」的な事なんですが、オカルト系の作者なだけあって、子猫に見える不吉な影を追い払うためにヒーリングや気功を受けたりするのです。
お化けは怖いけど妖的なもの好きな私にはかなーーーーり面白かった。
猫&オカルト好きにオススメ( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのオススメの本も教えてもらえたらうれしーです。

オマケ
photo:03

朝っぱらからTimの喉元を可愛くかつ確実に攻撃するグラさん




iPhoneからのドヤ顔