今日はインコたんブログです。
去年のクリスマスに我が家にやってきたニコ。
すぐにチュンリーとも仲良くなって、毎日イチャイチャ。


499a7e3f.jpg

5月に突然チュンリーがやって来てからずっと
どうすればチュンリーが楽しく過ごせるのかを考えてて、
悩んで悩んで迎えたニコ。

はじめて一緒に放鳥した瞬間仲良くなって、
「チュンリーの為にもっと早く迎えれば良かった」なんて思いましたよ。

チュンリーももう寂しくないよね。

グリとグラの家

なんて強がっトリますが
毎日スズメさんとのコールアンドレスポンスと食べること以外
楽しみがなかったけど、
今ではゴニョゴニョとニコとおしゃべりしたり、
毎日入れてたのに見向きもしなかった野菜を
ニコが食べてるのを一緒になって食べれるようになったり。

放鳥すると、最初は壁にガンガンぶつかってハラハラしてたのが
今では平気で部屋を3周位余裕で飛びまわれちゃう。

チュンが左に行けばニコも慌ててトテトテと左に行き
ニコが右に行けばチュンもトテトテと右に行きます。

ホントにニコが来てくれて良かった。
ありがとね、ニコ。

グリとグラの家

そうだよー。
ニコのお陰でチュンリーも楽しそうだし、
楽しそうなチュンリー見るおばさんも嬉しいのだよ。
チュンリー大好きになってくれてありがとね。

グリとグラの家

・・・・うん(´・ω・`)
それは知っとる、痛いほどに(゚ーÅ)

それでも毎日こんな光景が見れるのは
とてつもない幸せなのですよ。

グリとグラの家






ただいまニコ太氏換羽中で
顔やお腹が薄毛でボサボサ。
早く生えるとイイな~。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村