今日は一日グズついたお天気だったグリグラ地方。
母ちゃんの帰宅時は止んでいたので慌ててお散歩へGO!なのです。


グリとグラの家

土曜日からゴリさん出張中の為、グリグラと母ちゃんのだけのお散歩。

今日はとってもイイ子にお散歩出来たグリ。
ゴリさんもいないし、ちょっと長めのコースにしましょう♪

もちろんグラはスリングIN

グリとグラの家

グリのお気に入りの歩道橋。
雨上がりでキラキラしてキレイだったのに携帯しか持ってきてない・・・。

アレをこうして、コレをこうして
こうやって撮ったらきっとイイ写真が撮れただろうなぁ。
と、撮れない写真ばかり良く思うのですな(´・ω・`)

グリとグラの家

次の雨上がりはちゃんとカメラ持って行こう!
って言ってて持ってかないんだろうなぁ(;´▽`A``




トリトリトリトリトリトリトリ 本日のトリ族  トリトリトリトリトリトリトリ
5420d6fe.jpg

ニコたん、オーツ麦が好きみたい。
美味しいの食べると思わず「チュピッ」って言っちゃうよ。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村



 コメント一覧 (14)

    • 14. eriko
    • 2012年03月09日 16:53
    • 14. Re:ばびゅーん最高
      >TOMさん<br />相変わらずのケツでございます(笑)<br />夜も明るいからって遅くに散歩行くと色々やばそうなんですけどね(^▽^;)<br /><br />ニコはモリモリ食べて、もりもり宝石投下してますよ~。
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 13. eriko
    • 2012年03月09日 16:50
    • 13. Re:無題
      >jujuさん<br />マジで!石畳の上は凹むわぁ・・・。<br />壊れなかったですか?<br />私はストラップとハンドグリップW付けで、落とさないように必死です(笑)<br /><br />ニコはご飯の中からオーツ麦選んで食べてるみたいで、夜にはオーツ麦だけなくなってるんです(笑)
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 12. eriko
    • 2012年03月09日 16:48
    • 12. Re:無題
      >幸福一家さん<br />アニメみたいにピューって進めば良いのにね(笑)<br />たぶんビビッて止っちゃうんだろうなぁ。ププ。<br />シッポ引っ張ると女子っぽい反応が見れるのでぜひ引っ張ってみてくださいな(笑)
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 11. eriko
    • 2012年03月09日 16:47
    • 11. Re:お疲れ様です。
      >ほりゆりさん<br />たまにグラを右肩、カメラを左肩に出かけますが、肩壊れそうになります(笑)<br /><br />一眼でクロスフィルター付けたらきっとキレイだろうなーってカメラ持ってないときは思うんですよねぇ。次は頑張りまっす。<br /><br />このトリさんのオヤツは無くなったら変えようと思ってます。<br />今で2ヶ月。少しずつ細くなってきました。<br />1日で食べきったらカロリー摂り過ぎだよぉ(笑)
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 10. eriko
    • 2012年03月09日 16:42
    • 10. Re:無題
      >バントママさん<br />暗いと怖いですね(>_<)<br /><br />ワンコのケツってホントかわいいですよね。<br />頬ずりできますよ(うそだけど)<br /><br />車のチラシ!そんなの敷いてたら飛ぶときバビューーンって飛び立ちそうですねо(ж>▽<)y ☆
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 9. eriko
    • 2012年03月09日 16:37
    • 9. Re:無題
      >☆マーガレット☆さん<br />きゅっと締まったステキおしりでしょ(笑)<br /><br />グラは楽ちん散歩なの。<br />こんなに甘やかすからむっちりしちゃうのよね・・・。てへ。<br /><br />トリ族が私の肩に乗ってくれたらうれしくて気絶しちゃうよぉ。
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 8. eriko
    • 2012年03月09日 16:36
    • 8. Re:無題
      >アロエ♪さん<br />雨上がりで道が濡れてるとグラ君お腹が濡れてペソペソになっちゃうので、スリングINでお散歩してもらいました。<br />寒がりだから快適そうでした(笑)<br />
      http://ameblo.jp/gurio-gurari/
    • 7. TOM
    • 2012年03月06日 23:12
    • 7. ばびゅーん最高
      グリくんのおちり(^o^)<br />相変わらずの愛嬌のよさに元気を<br />頂きました。<br /><br />グラ王子はぬくぬくスリングでお兄様を<br />見守ってかわゆいです(^-^)<br /><br /><br />都会は夜の街が明るく綺麗でお散歩も<br />楽しそうで羨ましいです。<br /><br />ニコちゃんほんとに美味しそうについばんでる<br />沢山食べて今日も宝石をたくさんの出してね♪
      http://ameblo.jp/happytom-staygold/
    • 6. juju
    • 2012年03月06日 20:32
    • 6. 無題
      雨が止んでよかったですね♪<br />グラくんを抱っこしてグリくんの紐を持ってると<br />カメラまでは大変です。<br />私、この前デジイチを石畳の上に落としました。<br />凹みましたよ~カメラも私の心も(--;)<br /><br />ニコちゃんオーツ麦好きなんですね♪<br />ココも好きですよー♪<br />そういえば以前ハサミで切られてましたよね、私も真似して切ってます(笑)<br />
      http://coco321.exblog.jp/
    • 5. 幸福一家
    • 2012年03月06日 18:14
    • 5. 無題
      グリくんのその「ばびゅーん尻尾」を掴んでいれば、<br />そのまま引っ張っていってくれそうで、甘えたくなっちゃうわぁ❤<br />ねね、グリくん、いつかおばちゃんとおデートできたら、<br />そうしてね♪
      http://ameblo.jp/wanwan-sachi-fuku/
    • 4. ほりゆり
    • 2012年03月06日 10:09
    • 4. お疲れ様です。
      一人で抱っこしながらのお散歩疲れますよね。それにカメラはつらいですよ~。肩が壊れそうw<br /><br />グリくんと歩道がとてもいい感じですよ。きっと一眼ならもっときれいですよね。<br /><br />トリさんたちのおやつ。こういうのっていつ取替え時なんでしょうか?毎日変えるのですか?まさか丸1日くらいでつるっぱげになっちゃう?
    • 3. バントママ
    • 2012年03月06日 09:47
    • 3. 無題
      雨上がりの街灯の下は綺麗ですよねー^^<br />でも、うちの近所の住宅街は暗いのでとても怖いのですよー・・・<br />歌いながら走ってくる若干怖い人とかてんこ盛り・・・<br />そしてグリ君のオケツ見てると笑顔がでます♪<br />ワンのオケツって見ても見ても見飽きないですよね^^<br />前記事の鳥族の宝石話・・・^^<br />わかりますよ~~^^<br />うちも紙面には注意して、おうちの下に敷く紙は車のディーラーのチラシやらにしてました♪<br />
      http://ameblo.jp/banto-wanwan/
    • 2. ☆マーガレット☆
    • 2012年03月06日 08:50
    • 2. 無題
      グリくんのオケツ最高☆<br />たくましささえも感じられる(笑)<br /><br />グラくん、スリングINでぬくぬく楽チンやな^^<br />うちのホームズもきっとスリングINだなw<br /><br />ニコちん、本日もお美しいですわ☆<br /><br />トリ族、erikoさんの肩に乗ってきたりするの?<br />
      http://ameblo.jp/toto-kirara/
    • 1. アロエ♪
    • 2012年03月06日 01:26
    • 1. 無題
      ばびゅーん!がアップで<br />つかみ最高ですねー^^<br />つかまれました~(笑)<br /><br />グラさん・・・<br />『もちろんスリングの中です』<br />ってのは・・・?お風邪<br />ひいてますのかな?<br /><br />寒がるのかな?
      http://ameblo.jp/aroaro816/

コメントする

名前
 
  絵文字