3月6日は我が家のカワイイ担当であるグラ王子のお誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ

が、ニコの体調不良疑惑により
母ちゃんアタフタと動揺しまくり
とてもお祝いできる状況でなかったので、
お誕生会は週末ゆっくりする事にしました。
(ニコは病院行ったら大丈夫でした)

でも何にも無しじゃアレなんで、
今日お休みだった父ちゃんと待ち合わせして夜にロング散歩してきました。
photo:01

携帯で歩きながら撮ってみた(^◇^;)
photo:02

久しぶりにみんなで散歩に行けて楽しかったね。
photo:03

週末はお肉用意するから楽しみに待っててね( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの5歳も元気で過ごしましょう