スーパーでリンゴを買ったら付いてきました。例のヤツが。


みなさんのブログでよく見かけるアレ、やっちゃいましょうか。


グリとグラの家

ん・・・。
グラ君は真冬のシュウマイ犬が定番だから
あんまり違和感ないね(´・ω・`)

じゃぁ、この前ニャンコブログでみたパターンで行ってみましょう。

どう?

433de19d.jpg

なんかよく分からんけど似合ってるよ(笑)
しっくりきてる( ´艸`)

グリとグラの家

たまにはイイじゃないですか。

グリとグラの家

まぁね。
いつもならグリに被ってもらうんだけど

グリとグラの家

買ったリンゴが安くて小さかったのでね

グリとグラの家

入らんかったのだよ。


引き続きお知らせ~

グリとグラの家

八二一ペット写真教室平岡珈琲展3
3月12日(月)~31日(土)
月ー金:7:30~18:00
土曜日:7:30~13:00
定休日:日曜・祝日
大阪市中央区瓦町3-6-11 TEL:06-6231-6020 

母ちゃんも参加しています。
ぜひ見に行ってみてくださいな~。


おしゅうまい山みのる(ホリケン@しゃべくり007)な
グラ君にポチっとおねがいしまっす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村