すっかり日が過ぎてしまいましたが、

先日グラ王子に「幸福一家さん」 から貢物が届きました。


324d5558.jpg

袋を開けると早速チェックが入ります。
どれどれ母ちゃんにも見せておくれよ。

あらっ、お散歩バッグの中にオヤツを詰めてくれてるんだね。やったー。
ふむふむ、なるほ・・・ど・・・・・・

グリとグラの家

ぬぬぬっ!!

d3b67e55.jpg

ぬぁーー!イ、インコたん!!

しかもこのバッグお店で見てて「欲しいな~」って思ってたヤツ!!
なんたることでしょか。
うれしいー、嬉しすぎるー(ノДT)

って盛り上がってたら、早速オヤツガサガサされたので
先に写真撮っちゃいましょうね。

94c969c1.jpg

オヤツや、グラの大好きなドーナツのオモチャ
母ちゃんにまでステキバッグをありがとうございます。
大切に使わせてもらいます。

さて、グラ君はドーナツで遊ぶかい?

be39a6b3.jpg

期待で顔がヘンになっとりますが
はい、どんぞ。

bce6f289.jpg

ブレブレ写真しか撮れないほど大盛り上がりで遊んでおりましたが、
やはり、ね。
こうなりますわな。

グリとグラの家

隙を付いてグリに奪われ、ギョムギョムとおヨダまみれにされとりました。

976f08ea.jpg

こればっかりはしょうがないねぇ。
その内にちゃんも飽きるだろうからそれまでモデルになってみないかい?

ddf84d92.jpg

そうそう、イイ感じ。
後ろもいってみよー。

グリとグラの家

後ろもかわゆし。
トリさんって本体がかわいいのはもちろん
羽根までかわいいのよね。罪ね。

そして1時間後。

グリとグラの家

はれてオモチャはグラの物になりました。

幸さん、福ちゃん、幸福一家さん、ホントにありがとうございました。
宝物にしますね~。


引き続きお知らせ~

グリとグラの家

八二一ペット写真教室平岡珈琲展3
3月12日(月)~31日(土)
月ー金:7:30~18:00
土曜日:7:30~13:00
定休日:日曜・祝日
大阪市中央区瓦町3-6-11 TEL:06-6231-6020 

母ちゃんも参加しています。
ぜひ見に行ってみてくださいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村