本日母ちゃんのグチですので「誰が興味あんねん」(@ヤナギブソン)って方はじゃんじゃんスルーしてくださいねー( ̄▽ ̄)

今日はちょびっと大変な急ぎの仕事がありましてね。
同僚と協力してなんとか納品しましたの。
「うりゃうりゃうりゃー」と「山吹色のオーバードライブー」並に(あ、知らない人はごめんなさいね)仕事したので納品後も気持ちがアワアワしとりましたが、仕事終わりの刺繍教室で無心に刺繍して気持ちはすっかり穏やかに。
で、機嫌良くお家に帰るとダンナちゃんのアレ具合にはらわた一気にボッコボコに煮えくり帰りましてねぇ。
どうしてお前はいつもアレなのか、と。
煮えたぎるはらわたをインコで冷やしましたわい。
photo:01

落ち着いたところでリビングに戻るとまたもやダンナちゃんアレ具合を発揮。
一旦冷えたはらわた再沸騰。きっといい具合に味が浸みとりますなぁ、ってゔぉぉぉぉいヾ(*`Д´*)ノ

これじゃ落ち着いて寝れやしないのでもっかい刺繍してから寝ようかと。
photo:02

あら、刺繍しようと思っただけでちょっこす気持ちが落ち着いてきましたわ。

思いっきり愚痴ってごめんなさいね。
えー、スマホからだとコメント欄の閉じ方分からんので開けてますがスルーしてもらって全然OKですので。てへ。


写真展のお知らせは↓にありますので見てね~。



iPhoneからの阿修羅メン怒り~では収まらない騒ぎ