久しぶりに父ちゃんも一緒の日曜日なのにあいにくの雨
父ちゃんは競馬中継、母ちゃんは刺繍。
退屈なグリは寝るのです。


グリとグラの家

かわうぃーのぉ、とワシワシ撫でまわされ

グリとグラの家

お尻を触られた途端
絞られるのかと身構えるグリ(笑)

グリとグラの家

この前たっぷり絞ったから今日は絞らんよ。

夕方には雨が上がりまして、たっぷりお散歩行ったのさ。

29740f09.jpg

お疲れなグラ君は舌出して爆睡。

この後母ちゃんに食べられましたとさ。


トリトリトリトリトリトリ今日のトリ族トリトリトリトリトリトリ

いいお天気だった日、
少しだけチュンニコを天日干し。

ニコは初めての日光浴でアワアワしてました(笑)
グリとグラの家

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村