今日、ワタクシ仕事帰りにお買い物してきました。
コレ↓
グリとグラの家

グリのケージのお水入れ。

9c56f443.jpg

むふふ、グリ覚えてる?
今回は長持ちしたね。
前回買ったのは、ちょうど5年前、1年半使って壊れちゃった。
それで5年前のGWにグリの散歩がてら
ペットショップに買いに行き、そこでグラと出会ったんだよ。

984d0363.jpg

今日お店で買う時思い出してニヤニヤしちゃった。

お店に入って2個目のお部屋にいたグラ。
グリと母ちゃんがお店に入ると、個室(ホントに個室なの0.5畳位の)
の入り口までヨチヨチ走ってきてガラスバンバン叩いてたよね(笑)

あまりのかわいさにビックリして
お水入れ買うの忘れて逃げるように帰って来ちゃったのです。

そして次の日、もう一度お店に行きお水入れを買い
またグラを眺めてドキドキしてたのだよ。
みてるだけでグラのかわいさに母ちゃんメロメロでした。

グリとグラの家

そして次の日お迎えしたんだったよね。

あれから5年ですな。
もっと長くいる様な気がするけどね(笑)

これからも健康で我が家のかわいい担当でいてくださいな。

あと、毎年言うてるけど、トイレ、もうちょっとなんとかならんかね?

まぁ、もういいけどな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村