昨日はグラの記念日のおはなしでしたが、
今日はチュンのお話。

去年の5月11日突然我が家にやってきたチュンリー。
あれから1年。

年末にはニコもやってきて、お友達(?)もできたし。
チュンは今幸せかな?


グリとグラの家

わからんよね~。
未だに毎日私の顔見ては「ギャースカギャースカ」怒ってるもんね(笑)

グリとグラの家

そっか、そんならイイよ。

チュンが来た日の写真

ab447367.jpg

めっちゃ緊張してるね( ´艸`)

001d8d2f.jpg

雨に濡れてるせいもあるけど、ポソポソのインコたんだなぁ。

で、これは我が家に来て3日位のチュン

グリとグラの家

目つき悪っ!

今では若いニコに押され気味だけど、
ちょっとドジなチュンはホントにかわいい。

チュンには迷惑な話だろうけど
あの日溝に落ちててくれてありがとう(笑)
お陰でおばさんはトリ族の魅力に獲りつかれて
ヘンタイ道をずんずんつき進み
どうやってチュンニコのかわいいモフモフ白おパンツを激写しようかと
頑張っております。

これからもツンデレドジっ娘キャラで
元気に長生きしてくださいね。

グリとグラの家

はい、おばさんも頑張ります。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村