さてさて、もう5月も下旬ですね。
早いなぁ。

昼間はすっかり暑くなって、我が家の庭のバラも咲き誇っておりますわよ。

おほほ。


グリとグラの家

夜は少し肌寒いのでお庭でホットワインなんかいただきましょうかしら。

パンチ君の様に
オサレなローズのパーカー着てブイブイいわすなんて
とんでもない我が家のグリグラ君達ですが、
バラをバックにお写真ぐらい撮れるざます。

グリとグラの家

ピンクのバラがとっても似合うざます。

グリとグラの家

んまー!まるでアイドルざます。


なんてな。

まぁみなさんもちろんお気付きでしょうが、

ウソです。

グリとグラの家

我が家には広いベランダも無いし、
母ちゃんの手は何度育ててもバラを枯らすと言う
グレーハンド。
(バラ以外はちゃんと育つんだけどなぁ・・・)

さて、それでは
グリ君の落とし物拾って、とっとと帰りましょうか。

グリとグラの家

しっかりキレイに拾ったら、

グリとグラの家

帰ってたっぷりめしっこ食うべサー(°∀°)b

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村
                  

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  にほんブログ村