皆さんにご協力をお願いしていた奈良の迷子犬「ニコ」ちゃん

無事に保護されたそうです!

うれしいо(ж>▽<)y ☆



以下、ハヌルの空  のハヌルかかさまからの転載です。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



みなさん、おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

なんと!!!!ニコちゃん今朝保護できたそうです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
転載協力してくださった皆様、お知恵を貸してくださった皆様。
リツイートにツイート、リンク協力をしてくださった皆様。
飼い主様に変わりまして、心から心から!!!!
感謝致しております。ありがとうございました。

ニコちゃん二回りほど痩せていたそうです。
でも無事に家族のもとに戻れました!!!

本当に人の『想いの力』は偉大ですね。
重ねて!ひつこいようですがwww
ありがとうございました!!( っ_ _)っ))ハハァ( っ_ _)っ))ハハァ

また飼い主様の仕事が終わりましたら、詳しいことを追記させて
いただきますね!!

今日も良き一日を。

ハヌルかか



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


二回り痩せちゃったようですが、

きっとニコちゃんのあのかわいさは健在でしょう。

ほんとに良かった。


転載、リツイートしていただいた皆様、気にかけていただいていた皆様

ほんとにありがとうございました。

皆様のご協力に感謝です。


わんこ達ってパニックになると予想外の動きに出たりしますもんね。

我が家もマンションだからって安心してはいけませんね。

皆さんもお気を付けくださいね。


ではお礼にかわいこちゃんのおさしんを・・・



グリとグラの家


あ、間違えた、これは昨日見つけたガチャガチャの写真だったわ。

ほんとのかわいこちゃんはコチラ


ed281f1a.jpg
写真小さくなっちった。


おいしいもの食べて飲んで、元気にお散歩行きましょうね~。


                            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村