またまた間が空いてしまった当ブログですが、そんなことはまるで無かったかのように進めたいとおもいやす。

先週はどうも体調がよろしくなく、4~5日おかゆとヨーグルト生活でしたがまるで体重が減らず自分の脂肪の頑固さに愕然としましたが、なんとか体調も復活。
今日は久しぶりに父ちゃんも一緒のお休みだったので、お出掛けしてきました( ̄▽ ̄)

が、朝からバタバタ動き回ったので写真の整理がまだなので、そのお話はまた今度。

もちろん一緒にバタバタしたグリグラもお疲れ。
帰りの車では珍しく並んで母ちゃんの膝枕でぐぅぐぅ。
photo:01


それでも爪切りに行ったカフェではオヤツが楽しみでワクワク顔
photo:02

帽子まで被っちゃうよ
photo:03


お家に帰ったら父ちゃん母ちゃんに弄ばれるしね
photo:04


その影に隠れてグラくんはぐぅぐぅと本気で寝ちゃったよ♪(´ε` )
photo:05


あんまりにも熟睡してたから寝てる間に伸びた毛をカットしたよん( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからのそれでも起きなかったのだよ