昨日寝ているグラの毛をカットした。と書きましたが、
母ちゃんやっちゃいました。
やってしまいました。

切りすぎた・・・。
グラが動かないからついつい調子に乗って切りすぎちゃったのねぇ。
グラのあんよはお薬塗りやすくするために刈り込んでるんだけど、上から長い毛を被せてヅラ方式でカリアゲを隠してたのに・・・。
勢い余ってヅラ部分まで切っちゃった(; ̄ェ ̄)
なので何だかお猿みたいになってます。
photo:01


↑これグラの手
ゴミンね(´・_・`)
photo:02

何だか悲しそうな顔だ(笑)
顔だけはカットしなかったので、当分グラくんは顔のみの登場になりますので、よろしくのヨロシク。
photo:03





iPhoneからの洗われて更にブルーな気分らしいよ