まるっと1週間たってしまいましたが、
先週の日曜日のお出掛けの話です。

久しぶりにみんな揃ってお出掛けしたのは
滋賀県の「ドラゴンハット」

グリの先生が出陳されるのと、何度か運動会などで遊んだ
パピヨンのピピココ姉妹のお兄ちゃんが競技会デビューってことで
応援に行ってきました。
もちろんグリグラは見学だよ(°∀°)b

グリとグラの家

出発がちょっと遅れたので
先生のジョニーとお兄ちゃんのココちゃんの出番は
終わってしまってました(;´Д`)ノ
最後のピピさんの出番まで
こんなかわい子ちゃんに遊んでもらったですよ。

グリとグラの家

チワワのさくらちゃん。
5か月程のパピーちゃんです。
とってもちっこいのだ~。

どれだけちっこいかって言うと、
こんな位
ee084ac7.jpg

母ちゃんの足のサイズは24.5cm
こんなにちっこいと抱っこしてても潰しちゃいそうで怖かった~。
通りすがりの人もビックリしてたよ(笑)

ただいまさくらちゃんは社会化勉強の為
先生の所で1ヶ月合宿中。
競技会の会場でもビシッと集中できるように
オスワリの練習。

グリとグラの家

に、勝手に参加するおっさん2人。
さくらちゃんより張り切っとります。

a86d680c.jpg

どんだけ欲しがるんか・・・。
グリよ・・・母ちゃんはちょっと恥ずかしいよ。

競技会にはこんなかわいいチームも出てたよ。

グリとグラの家

小学校3年生位の男の子とブルドッグさんチーム。
マイペースなブルさんとそれでもめげない男の子。
いいコンビでとってもかわいかったです。

さて、そろそろピピさん&お兄ちゃんコンビ。
ピピさんもイイ感じに集中してたので
私達は終わるまで遠くから見守る事にしました。

グリとグラの家

お兄ちゃんは6年生。
(我が家のかわいい娘ちゃんと同じ年なの!)
お父さんがお仕事で来られなくなっちゃったけど、
一人でも頑張って出場しました。
エライ!

グリとグラの家

もっといっぱい写真撮ろうと思ってたんだけど。
始まってみると、なんだか母ちゃんが緊張しちゃって(笑)
ほとんど写真撮れませんでした(^▽^;)

グリとグラの家

「抱っこ」も完璧!
お兄ちゃん頑張りました。
私も感動したよぉ。
お疲れ様でした。

私達はここで帰りましたが、
結果はピピさん2席、ココさん3席だったそうです。
素晴らしいね~。
また応援に行きたいと思いますo(^▽^)o

会場だったドラゴンハットは運動公園なので大きな広場アリ。
なのでちょっくら遊んで帰りました。

6c48aa6d.jpg

それはまた次の更新で
(いつになるかな、ふふふ)
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村