日曜日のお話の続きですよ~。



前日の夜まですごい雨で、天気予報も曇りだったけど
ピカーンと晴れてくれました。


さて、グリ君よ。

久しぶりに走るかい?


グリとグラの家

ばびゅーーーん

ae1cf9dd.jpg

ヘンな顔(笑)

もちろんグラ君も走ったよ。
グリとグラの家
このあんよ見るだけで楽しそうなのがわかるね(・∀・)

うん。
いい笑顔です。
グリとグラの家

外で食べるオヤツは格別らしく
オスワリにも気合がみなぎってる気が・・・。

グリとグラの家

グリ君に「ぽい~っ」
グリとグラの家

グラ君にも「ぽい~~っ」
グリとグラの家
上手に食べれまっせ~。

たまに勢い余っちゃうけどね(笑)
グリとグラの家

久しぶりに走って遊べて、グリも満足そう。

33494b7b.jpg

とっても気持ちよさそうなお顔の写真なので
この後ホタパパさん
「2012ガンバレ!老犬『今日をありがとう。』写心展」
を見に行き、物凄い数のゴルさんに囲まれ
パニックになったことは黙っておきましょう( ´艸`)

アワアワしたグリは中に入らず、父ちゃんとお外をお散歩。
グラと母ちゃんで見てきました。
今年もステキなファミリーの写真で心癒されました。
どの家族もホントに幸せそうで、
年老いた愛犬に宛てた手紙にはウルウルきちゃいました。

グリグラともゆっくりと幸せに年を重ねて行きたいなぁと
改めて思いましたわい。

そしてこの日はこの後爪切りにも行くと言う
ハードスケジュール。
グリグラも父ちゃん母ちゃんも
お疲れちゃんで12時前には寝たよ。
健康的でよろしい。

毎日こうだとイイんだけどね~。

トリトリトリトリトリトリトリ今日のトリ族トリトリトリトリトリトリトリ

3月に換羽だったのに
またもやニコちゃんボッソボソ羽根が抜けとります。
抜けまくって、尾羽根がつんつるてん。

やっと大人な形になったのに
またお子ちゃま体型になっちゃいました。
グリとグラの家

しかもなんだかチュンまで換羽に突入したっぽい。
ワタクシの羽根コレクションが増えるのは嬉しいけど
そんなにしょっちゅう生え換わるものなの?
ちと心配。

グリとグラの家

ニコの宝石が水っぽいし。
日曜日病院かなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村