今日は母ちゃんの趣味のお話にしようかしら。
あれ?誰も興味ない?

「ちょいと覗いたろかしら」って優しい方、ありがとう。

母ちゃんの趣味と言ったらアレですよ。刺繍。
photo:01

(撮影協力 グラくん)

4月から自由コースの教室に通ってるんですがね、その作品が(作品ってもんでもないけど)もうすぐ出来上がりそうなのですねー( ´ ▽ ` )ノ
コレ
photo:02

ブルーの方をもう少し刺して刺繍は終了。
これをクッションカバーに仕上げるのであります。
メキシカンスカルちゃん。
photo:03


スカルなんだけど、目とかはお花になっててロックっぽくなくてお気に入り。むふー。
今月の教室で出来上がるかな?
出来上がったらまたアップするのでみて欲しいのデス。

母ちゃんが刺繍してる間グラくんはだいたい
photo:04

こんな感じで待ってくれてます。
ありがとねー。




iPhoneからの寝坊したゴリさんが置いて行ったサンドイッチ食べたらメッチャ怒られたじょー