みなさん、こんにちは。
グリです。
今日は僕がブログを書きますよ。

以前からトムちん主催の「白ザルクラブ」 のJrとして、
先輩方の美白を見ていた僕ですが、

この度7歳になり母ちゃんの「You!入っちゃいなYo!」の後押しで
「白ざるクラブ」に入部届けを出す事にしました。



では改めて自己紹介を。


グリとグラの家

僕は大阪に住んでいます。

2005年の9月22日に父ちゃんと母ちゃんの元へやってきました。
その頃の愛らしいおさしんをどうぞ

a269c71f.jpg
138c448b.jpg

この頃父ちゃん茶髪でキモイですね。
そして僕がお家に来た時、父ちゃんと母ちゃんの家には
母ちゃんの妹、なっちゃんと友達Timが居候として住んでたんです。
なので

a9cf56e4.jpg
8d3683f1.jpg

その頃は体の大きさが同じだったコユ姐さんに遊んでもらいました。
この写真は母ちゃんのお友達の中国土産の孫の手を
姐さんと取りあいっこしてる写真です。

この頃は加減が分からず何度も全力で
「グリアタック」をお見舞いしたので
今でも姐さんには嫌われています。

151fa0ae.jpg

このベッドはチッコでビシャビシャにしてゴミ箱行きに
してやりました。

そしてTimやなっちゃん達がいなくなって
僕が2歳になる頃弟のグラがやってきました

グリとグラの家

僕は困ってしまいましたがしょうがないので一緒に居てやりましたよ。



75747bbe.jpg

最初は我慢してましたが、僕が寝てる所に飛びかかってきたので
ガブッと噛んでやったらそれ以来僕と距離を置くようになりました。

それでも2人きりの兄弟なのでお互い助け合ってます。
僕が夜中一人遊びしててドアが閉まって閉じ込められちゃった時は
グラがギャンギャン言って母ちゃんを起こしてくれます。
そしてグラがてんかんの発作の時は
僕も一緒に隣でオロオロします。
そうやって助け合っているのです。

家族みんなで旅行に行ったりもしますよ。
海や

グリとグラの家

山にもいきます

グリとグラの家

僕は山が好きです。

こうして振り返ると
「人に歴史あり、グリにも歴史アリ」
ですね。しみじみ

グリとグラの家

ん?グラ、どうしました?
キミも白ザルクラブに入りたいのですか?

グリとグラの家

チミはビーグルではありませんが僕の弟です。
特別に入れてもらえるようぐるさんにお願いしてあげましょう。

e8c3bd35.jpg

な、なぬ。

ぶ、ぶろ・・んど・・・。

グリとグラの家

何でしょう、このちょっと負けたような気分は・・・。

まあいいです。
もうグラはクラブには紹介しません。

と、まぁ、こんな感じの僕です。

これからも美白に磨きをかけ
父ちゃん母ちゃん、グラと仲良く暮らしていけたらいいなぁと
思うのです。
ぐるさん、入部手続きよろしくお願いします。


0cd70eeb.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村