前回グリの「白ザルクラブ」入部の記事を書いたのですが、

主催のトムちんのブログで新入部員として紹介していただきましたーヘ(゚∀゚*)ノ

ぜひぜひ読んでみてちょー。

こちら

ぐるさん、トムちんありがとー!

これからも美白Wayを邁進したいと思います(`・ω・´)ゞ


さてさて、ココからはワタクシのお話。


今月カバンを買いました。

ハイ、カバンを買うたのです。  3個。


我ながら「アホか」と思いました。今月カバンしか買ってません。

どれも高いものではないのですが、

どうも同じものを買い続ける癖があるようです、ワタクシ。


でもね、かわいいの。どれも。

見てくれる?


まずはコレ


グリとグラの家


レモンイエローのシンプルなサイザルバッグ。

この季節重宝しまっせ~。

1グラサイズ。


3cd35a2b.jpg


うん夏っぽいね。(ってもうそろそろ秋だけどね)


はい続きましてこちら


グリとグラの家


LALACUB のトート。

ニャンコがかわいいのだ。

そしてこのトートはちゃんと口を閉められるのね。


8e55992f.jpg

きゅーーっとね。

う~~んセイフティー(°∀°)b

このトート、最後の1個を私ともう一人のお客さんが欲しがる

と言うまるでセール会場のサザエさんによくあるパターン。

サザエさんみたいに小競り合いは無かったですが、無事ゲットしました(・∀・)

イエーイ。
グリとグラの家

キラキラがかわいい!

サイズは2グラ。


そして最後はこれ


40555558.jpg

V&A のこれまたトート。

プリントがかわいくて買ったのですが、ちゃんとマチもしっかりついてて

なかなかイイ感じ。

大きめなので長めの定規も入るので刺繍のお稽古にイイかもね~。


5f0f5243.jpg

こんな感じ。

縦に積んだら2~3グラは入る大容量。素晴らしい。


そしてワタクシ、11月に通っている刺繍教室の展覧会に出品することに

なったのですが、それもまたカバンを作る予定。

カバンまみれかっ!


96e82755.jpg

はい、そこ!グリ君そんな目で見なーい( ̄^ ̄)


呆れられたってイイの。

今月はカバン月間なのよ、きっと。

来月はカバンなんて見向きもしなくなるわ。きっと。そうよ。そうなのよ!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村