いつも通りブログをサボっている間に刺繍展も終わりました。

見に行っていただいた方々、本当にありがとうございました。

プレゼントまで差し入れてくださった方もいらっしゃって、母ちゃん大変感動。

めっちゃ嬉しかったです。


グリとグラの家 コレが入り口でやんす。


で、母ちゃんの作品はトートバッグにしましたの。


グリとグラの家 グリとグラの家

表                      裏


メガネザルをウールで刺繍してみました(‐^▽^‐)

あんまりアップで見るとアレなんですけどちょいとだけ


グリとグラの家

目ん玉はテディベア用のガラスアイを入れてみました(°∀°)b


なかなか大変でしたが、他の人の作品見てると「アレもやってみたい。これもやってみたい!」ってわくわくしちゃって、当分刺繍熱続きそうです( ´艸`)


その分写真があんまり撮れてないのだよね・・・(´・ω・`)

締め切り前は忙しくてあんまりグリグラをかまってあげたれなかったし・・・。


でも!刺繍もすっかり終わった今日、日曜日。

なんと急遽父ちゃんもお休みに!!

さあ、どこ行こう?!何して遊ぶ?


・・・・・・・・・


8566d2e4.jpg


朝からザバザバ降ってます。

明るいんだけど降ってます。

多少の小雨なら散歩も行けるけど、結構降ってるね・・・(゚ーÅ)


c11aadde.jpg

ゴリちゃんに慰められるグリ。

かわいそうにねぇ、退屈だねぇ。


と、言う事で体力持て余したグリ君、

今日の夜シャンプされることはまだ知らない( ´艸`)


                     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村