最近メチャメチャ寒くなってきたグリグラ地方。

いくらお風呂で暖まってもお布団に入る頃には足が冷え冷え。

そんなワタクシのお布団のお供。


グリとグラの家


湯たんぽならぬ、「ぐりんぽ」


ちめたいお布団に一緒に潜り込んで、仰向けに寝転ぶワタシのお股の間で丸くなりお布団をヌクヌクに暖めてくれる優れもの。

若干大型のグリんぽ、足の間に寝られるとかなり股関節を広げないといけないので足がこんな感じ→◇になって痛いですが、心配ご無用。


実はこのグリんぽ、加湿機能が付いてまして、

このマズルの先の黒い部分


グリとグラの家

ココから湿気を帯びた熱風が、一定のリズムで噴射されます。

湿気と温度がある程度上がると、グリんぽは自動的に加湿器部分を

布団の外に出す設計なのでその後は一定の温度が保たれると言う

画期的なシステム。

スバラシイ。


どうでしょう、このグリんぽ


グリとグラの家


ただこのグリんぽ、不定期にガスを自動排出しますので

布団をフカッと持ちあげるととんでもない匂いが布団の中から出てくることがありますのでご注意ください。


グリんぽが大きすぎて困るわぁって方にはこちらの


グリとグラの家


小型の脇暖め専用のグラんぽもありますよ(°∀°)b



前回の母ちゃんの刺繍誉めていただいてありがとうございます。

嬉しかったのであります。

次もガンバローって思いましたです、はい。

また出来上がったら見てね(・∀・)



                            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村