前回の記事で母ちゃんの指を心配していただいてありがとうございます。

今でも触るとしびれた感じが残ってますが、ほぼ完治でございやす。


それでも年末の忙しい時期に右人差し指が使えないのはかなり困りました。

(母ちゃんCADで製図のお仕事なので毎日めちゃくちゃクリックするのです)

ですが、人差し指の代わりに中指でクリック、文字入力もすべて中指で乗り越えた自分、すげー!と自画自賛なのでありました。やればできるもんだの。


さて、お正月ダイジェストの続きでございます。


4日に、ワタクシの妹「なっちゃん」が娘っことコユたん連れてお泊まりにやってきました。


グリとグラの家
10歳を超えてなおかわいさに磨きをかけるコユ姐。美魔女っぷりがとんでもない。
0979ba58.jpg

寝顔もフワフワだよ(°∀°)b


そしてまるで「ガキ使」の「笑ってはいけない」での浜ちゃんみたいな髪型の姪っ子。


グリとグラの家 (眠いそうでブサイク度up)


ただいま3歳の姪っ子うーたん。

はじけますなぁ。

あまりのはじけっぷりにワンコ達ヒーター前に固まって避難しております


グリとグラの家
グリとコユはまだ寛いでいますがグラはチビっ子から一時も目をそらせません。
73ea5de4.jpg

ビビりすぎ(笑)


グラはずっとこんな調子でしたがグリは意外とチビっ子平気。

なぜなら
9c89f00e.jpg

ガードが甘いから。

おチビがご飯やオヤツ食べる時はいつも走ってきて待機。

そしてこのおチビ、落としたフリしてグリに食べ物与える技をすでに習得済み。

恐るべし3歳児。


そんなこんなで最初はグリにビビってたうーたんもすっかりグリに懐き(?)


8274db48.jpg

何でも真似したがるのだ( ´艸`)


その日はTimもやってきて、食後は
グリとグラの家
ワンコ達とまったりテレビを見るTimとハマダ。


そして夜は
0de41741.jpg

一緒に寝るって(笑)


次の日スーパーに買い物に行ったら「早く帰らんとグリが待ってるよ」だって。

相当グリのこと好きになっちゃったみたいですねぇ。


ずっと逃げ回ってたグラ君には大変申し訳ないのですが、

まさかの2泊目!


さすがに2泊目ともなると疲れがピークに達したグラ君
4317d302.jpg

思わず敵の隣で寝てしまいましたとさ( ´艸`)


と、なかなかにぎやかなお正月休みでした。

グリとおチビがココまで仲良くなるとは私もビックリ。

また遊びに来てね~。


オマケ


グリとグラの家 グリとグラの家


大丸でやってる「アクアリウム展」に行ってきたど。

メチャメチャキレイだった~。

コレ中に入ってるの全部金魚なんですねん。

近くの人はぜひ行ってみて~。オススメ。

ただし休日はかなり並ぶみたいよ。


                            にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村