♪happy birthday GORI~
photo:01

♪happy birthday GORI~
photo:02

♪happy birthday dear GORI~
photo:03

♪happy birthday GORI~♪
photo:04



本日我が家のゴリラ担当であるダンナちゃんが無事40歳を迎えました。
おめでとう。

今年も超人達が揃ってお祝いしてくれました。

今年の新入りちゃんはモンゴルからの留学生
photo:05

モンゴっちです。
筋肉女子校初の洋服着用生徒です。

去年紹介し損ねた子達もついでにお披露目
photo:06

サンシャインちゃん。ちょっとチーク濃いめ。
ハーフなので顔が小さいです。
でもこう見えて東京生まれHipHop育ちなので日本語ペラペラ。
サンシャインちゃんとコンビなのが
photo:07

アシュラちゃん。
お笑いには厳しく寒いこというと「阿修羅面、冷徹~」とビックリする位冷たい目で見られるので気をつけてね。

どんどん増えていく筋肉女子校の生徒達。
置く場所ないんだけどゴリちゃんは喜んでるからまぁいいか。

またひょっこり登場するかもだからヨロシクね。


iPhoneからの明日は王子の聖誕祭