さて、夜な夜なカメラを持って夜桜とグリを撮りに行っていたワタクシですが、
どうも納得いかん。
あいふぉーんで撮った写真の方がなんかイイんでない?

photo:01

自分の腕の未熟さが悔やまれるぜぃ。

photo:02

そんな事してる間にもう桜も見納め。
金曜日にお休みだったゴリちゃんと待ち合わせしてお花見散歩してきました。

この日は花見客もどっさりわんさか、気持ち悪い位人が蠢いていたので
人の少ない方の公園へ。

グリとグラの家
グリ>母ちゃん付いてきてる?

こっちの公園はテニスコートがあるので明るくて、広場が無いから人も少なめでなかなか良いのですよ。

で、グリグラ家では毎度おなじみ花見と言えば
マクドナルドの「てりたまバーガー」

グリとグラの家
ポテトを食べるゴリ、を見つめるグリとグラ。
見つめられていい気になってるゴリちゃんですが

グリとグラの家

完全にポテトを見つめておるのですよ、彼らは。
そして

グリとグラの家
乗せられた。

110bc5c0.jpg
キリッ、ポテトを見つめる瞳は真剣なのです。

グラ君も
グリとグラの家

乗せられた。
グリとグラの家
きゃわいい(・∀・)

この日はとっても暖かくて夜のお花見には最適な日でした。
cbbcef27.jpg

これはサクラとモミジね。

グリとグラの家
「桜の木の下には死体が埋まってる」って言葉に素直に納得しちゃうくらい
夜見る桜は怪しいほどキレイで見惚れてしまいますな。

そんなキレイな桜も土曜日の雨でかなり散ってしまいまして、
葉っぱがチラホラ。

葉桜になると満開の時の様な怪しい美しさがペリッと無くなって
生き生きとした美しさが出てくるんですよねー。
Yes!桜餅!!ヘ(゚∀゚*)ノ

また来年もグリグラとお花見に来るのでキレイな花咲かせてくださいねー。

693ed8c7.jpg

                     にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村










iPhoneからの投稿