さてさて、GWも残りあと1日。

お休みっちゅうのはあっという間に終わってしまうものなのね・・・。


4連休、みなさん何して過ごされましたか?

ワタクシはいつも通り。

昼前に起きて、散歩行って、散歩途中の公園で


photo:01

グリグラ&ハトさんとサンドイッチを食べ、

photo:02

そのまま公園でまったり、というよりボーーーーっとして、
よきところで家に帰り昼寝する。
ほんとに毎日コレ。昼間グリグラに一方的に話しかけるだけで
誰とも会話なし(笑)
火曜日から仕事できるかなぁ(;´▽`A``

あと1日のお休み楽しむぜぃ(いつもと変わらんけど)

photo:03

母ちゃんの膝にぎゅうぎゅうになって乗るイヌの方々。
(通りすがりの人に良く笑われます)


                          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

  にほんブログ村                   

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村