GWも終わり今日からいつもの毎日の始まり。

ですが、わたくし本日仕事後とてもステキな所へ行ってきましたの。おほほ( ̄▽ ̄)
photo:01

ベルばら展(≧∇≦)
池田理代子先生の原画盛りだくさん。
そして宝塚のベルばら衣装にポスターも!
同僚とフンフンと鼻息荒く鑑賞してまいりました。
こんなのもあったでよ
photo:02

むふふ。オスカル様と2ショット。
これでオスカル様も私のもの( ̄▽ ̄)

もちろん物販も目をギラギラさせてウロつきましたわよ。
そしてしっかりゲット
photo:03

お決まりのクリアファイルにまたもやメモ帳(笑)
いやぁステキな時間でしたわ。
もっと時間があればゆっくりできたのになぁ(´・_・`)
photo:04

グラ>もちろんオラ達にもベルばらジャーキー買ってきてくれたんですよね。

ご、ごめん。ベルばらジャーキー売ってなかったわ(。-_-。)
photo:05

グラ>ふぅそんな事だと思いましたよ・・・。

誰かベルばらジャーキー売ってるの見たらぜひ教えてくださいな( ^ω^ )


iPhoneからのベルばら後の晩御飯は野菜炒めな投稿