BBQの後のお話。


みんな帰ったあと、のーーんびり片付けて荷物を車に積んだ後は


お待ちかね、お散歩の時間ですよー。


一番の年長者でありながら、ワンコの多さにきっと一番ドキドキしていたであろうグリ君。


グイグイ行くよ(°∀°)b


グリとグラの家


階段昇るよー
グリとグラの家
降りるよー
グリとグラの家


たのすぃすぃ
70e549e2.jpg


きゃっほほい、なのだー
ffa0e703.jpg

父ちゃんうぇいうぇいー。


グラ君もたのしーヘ(゚∀゚*)ノ
グリとグラの家


散歩してる時が一番楽しそうな顔してるねー。
923eb623.jpg


そんでグラ君はいつも割り込んでくるねー
957ef232.jpg


またみんなで来ようね


グリとグラの家


そして次の日から風邪がぶり返しダウンしちゃった母ちゃんだったのですが、

心配したきーちゃん

「これ食べて風邪治してなー」ってこんなの持ってきてくれた!

photo:01

モモ&パイナポー!

高級スーパーで、きーちゃんが、買うて来てくれたんやでーー

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ありがちょー、ありがちょー。

めっちゃ感激でしたわぃ。

BBQご一緒したみなさんも心配のメールやコメントくれて、

ちょっとー!みんなどんだけイイ人なん!。゚(T^T)゚。


いつも風邪の後は咳や鼻水が長引くワタクシですが、

もう完治!健康体、パーフェクトバディでございます。

ご心配おかけしました。


そして明日は父ちゃんもお休みの日曜日。

早起きしてお散歩いくぞーぃ。


                          にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ  
                             にほんブログ村                   

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
  にほんブログ村