眠いわー。

いつも眠いけど、最近特に眠いわー。

毎日イヌ族ネコ族トリ族ゴリ族、ブログに出てきてないけど魚族の

お世話してるとあっという間に1日が終わっちゃう。

楽しいからいいんだけどヘ(゚∀゚*)ノ


この前ゴリちゃんとご飯食べてたら、こんなことになってたでよーヽ((◎д◎ ))ゝ


photo:01

こりゃー、おまい達かわいすぎるぞー!

一瞬だったけど、かなり興奮しました、ゴリラも私も。

グリ君あまりくっつかれるのは好きじゃないけど、なんとか我慢してます。
ネコ族には優しい男だねぇ。

そんなグリ君。最近出番が少ないですが、日々特技を繰り出してくれてます。

35d49330.jpg

グリ>秘儀洗濯物封じ!( ̄^ ̄)

グリと暮らすまで、洗濯物の上に乗るのはネコだけだと思ってたんですが、
ワンコも乗るんですね。
毛だらけになるからやめて欲しいんだけどなー。
コロコロの消費量ハンパない。
でもきっと皆さんのおうちでもそうなはず( ´艸`)

ニャブニャブニャブニャブ本日のニャブリニャブニャブニャブニャブ

グリとグラの家


グラのケージの登頂にも成功し、

今日はお休みだったゴリちゃんの膝で愛想振りまく小悪魔っぷり。


01e78e9f.jpg

ニャブリ>ふっ、ゴリラなんてちょろいもんニャ。


ニャブリ・・恐ろしい子・・・。