ふぃぃ、疲れたぁ。

今月は動物病院行きすぎ(;´Д`)

ニャブリのおなかのポンポコリンが気になって2週連続病院行き。
お腹の心配はなくなったんですが、
次の週に坊の足におハゲ発見。
はい即病院。
原因はカビってことで飲み薬と塗り薬で1週間。
で、1週間後、この前の日曜日、経過を見る為また病院。
結果は順調、順調(°∀°)b
猫エイズ、白血病も陰性。
いゃっほほーーーいо(ж>▽<)y ☆

これで一段落、と思いきや
グラ君のカイカイが再発。

あまりにかゆそうなのがかわいそうで本日また病院(-。-;)
やっぱり前と同じ膿皮症でした。
痒がってるので痒み止めの注射をプチュン。
仕事に送れちゃうのでそのままグラ連れて出社したらば
お昼頃にグラ君いきなりケポ&ケポ(((( ;°Д°))))
3回も吐いちゃったのであわてて病院に電話。
ちょっと元気はないけど、ぐったりした感じはナシ。
なので少し様子を見てみることになりました。

そのあとは吐く事もなかったので、家に帰って早めの夜ご飯にいつものフードをふやかしてあげたんだけど、食べない。
まさかのグラが食べない(°д°;)
こりゃイカン、ってことでまたもやカバンにグラを詰め込んで
病院へダッシュ!
点滴打ってもらって帰ってきました。
痒み止めの注射がよくなかったみたい。
「明日には元気になると思いますよ」って言われたけど
母ちゃん心配。父ちゃんも心配。

早く元気になっておくれ(´・ω・`)

photo:02
グラ>もぅ病院はイヤですよぉ。

んだな。
元気になったらもう病院行かないから早く元気になってね。
しょんぼりしたグラ君見るのはつらいよ。

そんな中グリ君はいつもと変わらぬphoto:03
赤目で爆睡しております。

そう言えば、グラ君吐くのは治まったんだけどめっちゃウンチする。
いつもは朝晩の2回なのに今日は6回もした。
それも結構な量。色もちょっと変な感じ。
それは注射と関係ないのかな?(・Θ・;)

坊のこともちゃんと書かないといけないことがあるのに
今日はそれどころじゃなかばい。
なのでそれはまた今度。
photo:01
我が家にやってきたときの怯えたような表情はどこへやら、
最近はめっきりふてぶてしい顔をしよります。