先週末、父ちゃんにグリグラニャブリ、チュンニコさんをお願いして
母ちゃん一人でお出掛けしてきました。
お昼前に九州新幹線さくらに乗り込み
九州へ向かうのかと思いきや、2つ目の停車駅「岡山」で下車。
待ち合わせ場所にはステキな人が待っててくれましたよー。
ブログで仲良くさせてもらってる「ココ日和 」のjujuさん。

jujuさんがギャラリーに刺繍を出してらっしゃるって事で
見に行ってきました(・∀・)

に行く前に、ランチ(写真ナシ)そこで衝撃の事実をjujuさんに教えられたのです。
jujuさん「実はつくしちゃんは、パソコンが使えるの。ブログも自分で更新してるんだよ」
マヂで!∑(゚Д゚)
jujuさん「妹ニャンコのすみれちゃんは漢字も使えるの」
す、すげー(((゜д゜;)))
つくしさんのブログ→こちら
すみれさんのブログ→こちら

ニヤニヤしながらアトリエZに到着。

グリとグラの家

つくしさんだーо(ж>▽<)y ☆
かわええー。

グリとグラの家
実際のつくしさんは無口なかわいい女子でした。
フリフリのお洋服が似合ってるでしょ?
とっても大人しくって立ってる私にピトッってくっ付いて来てくれるのです。
もーメロメロだべさ。

グリとグラの家

そして疲れると

68e70f16.jpg
ギャラリーの真ん中で寝るマッスル女子(笑)
ムチムチ加減がたまりません。
一緒に写真も撮ってもらったよ。
グリとグラの家

そして本来の目的jujuさんの刺繍ハンカチ。

91453bc6.jpg

いただいちゃったー≧(´▽`)≦
ギャラリーではもう売り切れちゃってたの。
すっごいっかわいいハンカチ。裏もキレーなのです。
大切に使わせてもらいますねー。

そしてお土産まで持たせてもらったであります。

4eef98c9.jpg

つく塩クッキーと切っても切ってもつくしクッキー。
メチャメチャ美味しかった。

他の作家の方のつくしちゃんもメチャメチャかわいくってニヤニヤしっぱなし。
とっても楽しい時間でした。
つくしちゃん、いっぱい撫でさせてくれてありがとうねー。

そしてこの後ワタクシはあの子に会いに行くのです。
長くなったので次に続くのです( ´艸`)



もうバレバレだけど・・・チラッ

グリとグラの家-image