さてさてみなさんご存じ

「全国ビーグル仮装コンテスト」
衝撃の問題作からウキウキしちゃう仮装まで

各種勢揃いで大盛況でございます。


そんな仮装コンテスト、ついにグリの出番です。

なっちゃんのところではグルたんが紹介してくれたので、

こちらでは坊に紹介してもらいましょうか。


それでは坊にゃんどうぞ。


グリとグラの家
ニャブリ<グルたん、うちのグリおじさんを楽しく紹介してくれてありがとにゃ。

      大阪もめっきり寒くなってきて、坊は初めての冬を迎えます。

      袋の中から失礼して坊のおじさんを紹介するにゃ。


♪デンワシテチョーダイ
グリとグラの家

グリ<モットモートタケモット


グリとグラの家-image
モット!


グリとグラの家
グリ<・・・ってかなんでタケモトピアノ?

    そいでなぜに財津さんでなく周りの宇宙人風ダンサー?


天竺鼠の川原がよかった?
グリとグラの家

それともフレディ・マーキュリーがよかった?


グリとグラの家

b1768225.jpg

グリ<・・・これでいい。


フレディ・マーキュリーだったら前の茶々ちゃんと

「レディ・ガガVSレディオガガ」になったのにね( ´艸`)

(分がるやつだけ分がればいい by花巻さん)


フレディの髭はグリにはハードル高そうだったからねぇ。

悩んでるところにこのCM見ちゃったもんだから、

これしかもう思いつかんかったのだ。

これなら衣装作ればなんとかなりそうだなとおもってさ(‐^▽^‐)

youtubeでCM見てテープの位置を確認しながら衣装作成しました。


グリとグラの家

グリ<仮装なんてはじめてだから照れます。


あら、こんなので照れてちゃダメよ。

出場してる他のビーグルさんたちはもっとすごいわよ。

照れちゃダメ、演じきるのよっ!


グリとグラの家
グリ<分かった!♪モットモーットタケモット!






4a217283.jpg

ニャブリ<・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おじさん・・・。

      お疲れ様ですニャ・・・。

      皆さん、おじさんはこんなだけど、

      楽しいビーグルさんがいっぱい出場してるから

      ぜひ見に行ってほしいにゃ。


全員紹介されたあと、投票もあるよ。

みんな好きなビーグルさんに投票してねo(^▽^)o