雪がスゴイんですね。

なぜこんなに他人事風なのか、
それはね・・・グリグラ地方は全然積もって無いから。

昨日の夜はボーボー降ってたから「明日は早起きして雪散歩だっ」って張り切ってたのに朝起きたら、雪が雨に変わり
公園はただの濡れたズベズベ地面になってた(-_-)
滅多に雪が積もらないから楽しみにしてたんだけどなぁ。

みなさんくれぐれも怪我などしないように気を付けて下さいね。

そして我が家はいつも通り
{54F148B8-BE7B-4DB1-8C31-ED5E40C9C5E0:01}

ノンビリまったり。
グリはゴリラの父さんと寝てます。あまりにゴリラがブサイクなので写真は自粛。

あったかいお家はいいね。

私のダッサイ部屋着はスルーでお願いします。