2日続けての更新。
すばらしい!


今までPCの前に座るとウチのかわいいニャブリんが

キーボードの上にどっかりと座りいろんなキーを押しまくって、

画面が真っ黒になったりして大変だったのですが、

この度ワタクシ素晴らしいものを導入いたしました。

それはこちら。

{C7C87065-F99A-4691-9BC2-4E7F9F5AC789:01}

ちょいと見にくいですが、キーボードの上にガラスのちっこい台。
この中にキーボードを入れてしまえば打ちにくいですが坊の肉球攻撃から
逃れられるのです!!
いぇい(°∀°)b






{8C8A74B8-01FB-4212-B30E-5E661090ED29:01}



ナニコレ。


画面が見えん・・・。


・・・・・・・・・・・


ま、かわいいからいっかヘ(゚∀゚*)ノ

さて、前回神戸のとりアタマさん のお宅へお邪魔した母ちゃんですが、
次の日も神戸へ。

ココさん家のjujuさん と花鳥園へ行ってきましたーо(ж>▽<)y ☆

久しぶりの花鳥園、興奮したわー。

かわいいコザクラさん。
手からご飯食べてくれるよ。


jujuさんの肩に乗るモモイロインコたん。
かわいい( ´艸`)
ちょっとキケンだったけどね(;´▽`A``

キバタンさんもすごい技見せてくれたのですよ。
スタッフの方達が一生懸命教えられたんだろうなぁ。
周りに人がいっぱいでもこんなに無防備にお腹見せちゃう。
かわいすぎ。

インコゾーンにはいろんな種類のインコさんがいるんだけど
種類が違っても仲良しで見てるとホントかわいくてニヤけちゃう
a2257bcd.jpg


もーイチャイチャするなよぉ(/ω\)

オオハシさん。

相変わらずいつ見ても笑ってる様なお顔。
癒されるわぁ。

そしてバードショー。
カメラ新しくしてから初めての花鳥園だったので、
張り切って写真撮ったんだけど、



3245b5a7.jpg

まともに撮れたのはこの2枚くらい。後はボケボケのブレブレ(´_`。)
もう少し腕をあげましょう(>_<)

その日は鳥グッズのイベントやってて(それメインで行ったんだけど)
かわいいのいっぱいでjujuさんとキャァキャァ言って
案の定散財してしまいました。てへ。

久しぶりのjujuさんとの再会で、いくら話しても話は尽きず
ご飯もモリモリ食べてとっても楽しい1日でした。

jujuさんお付き合いしてくれてありがとー。
また行きましょうね(・∀・)
私もまたココさんに会いに行かせてくださいね~。
そしてフクロウ氏、次こそはチミの飛んでる姿をバッチリ激写するつもりなので
心して待っている様に。