ちょいとさかのぼりまして

3月初めのお話。


写真講座の帰り、皆さんと一緒に

サスケママさんの写真展を観に京都のごはんcafeたまゆらん さんへ行ってきました。(写真展の開催中に書けよって話ですよね。)


さて、このたまゆらんさん、知ってる人は知っている。

知らない人は知らない、イケメン店員がいることで有名。


お店に入ると早速寝たままお出迎え。


8f782c9c.jpg

ベッドにみっちりむっちり詰まってるサヴォン店長。

詰まり過ぎですよー(* ̄Oノ ̄*)


サヴォン店長の上にも寝てる店員さん( ´艸`)
e7fbe966.jpg

こちらはチンマリ。

ウチのかわいいキティーちゃんである坊は箱やベッドに入ってくれないので

こういうの憧れます。


石油ストーブの前でくつろぐ店員さん達。

この奥にトイレがあって、非常に通り難いのですが、そんな事は関係ありません。

暖かいからココで寝るのです。

客が気を付けて通ればいいのです。

87e9fba7.jpg


たまゆらんさんはご飯がとっても美味しくて、

みんなでワイワイキャーキャーご飯食べてたら店長のっそり起きてきました。


黒豆ママ に抱っこされる店長
228a422a.jpg


起きたてでもまだ眠そう。

そしてそのまま

ストーブの前で2度寝。

サヴォン店長の大きさはナデナデしてるなおさん の手で察してください(笑)


寝ているだけでサービスになる素晴らしい店員さんのいるカフェでございました。


そして次の日。


念願の黒豆家 へお邪魔しました。


会いたかったよーー!

ヒゲちーーーんо(ж>▽<)y ☆

いつもブログで見て会いたかったヒゲちん。

実際会ったヒゲちんは思ってたよりヒゲでした(笑)


そしてクマ君も

ea924714.jpg

カックイイ!


そして、ご挨拶が遅れた上、お膝にヒゲちんを乗せてたから

ちょっとスネ気味の黒豆キャプテン。



この後ちゃんとご挨拶してお膝に来てもらったらご機嫌さん。

黒豆家滞在中8割は膝に黒豆さんのっけてました。シアワセ( ´艸`)


黒豆家には女子の風花さん、りりたん、未来ちゃんにガオりんもいるんだけど

おしゃべりに夢中&興奮し過ぎで女子の写真撮ってなかった・・・。

ホントはガオりんに用事があって行ったのに、ガオりんの話題ほんの20分位で終わってしまった(;´▽`A``

ごめんね女子のみんな。

女子たちはみんな小さくってかわいかったな~。

ホント美人さん揃い。

(そう言えば最近よそのニャンコ見ても「小さいなー」って思う事が多くなった気がする・・・。坊・・・子猫ちゃんなのに・・・)


黒豆家はホントおしゃれで楽しくって、時間を忘れて長居しちゃいました。

黒豆家のお父ちゃんも優しそうな方で、女子ニャンコはみんなお父ちゃんと一緒にいました。

お父ちゃんモテモテ。次は私ももてたい・・・。


暖かくなったらパジャマ持ってお泊まりに行くんだーイ。

(黒豆家は暖房の設定温度が13℃だから寒い時は絶対行かない)

お泊まりに行く時までに黒豆ママに「I ♡ HIGE」Tシャツ作っといてもらおう。


黒豆ママさんヨロシクお願いします。

絶対泊まりに行くからねー。

ヒゲちん待っててねー(・∀・)