ゴリちゃんが興奮気味に
「ちょっ、ちょっ!シャッターチャンスやで!」
と言うので見てみると
{5D8F6A55-5A2E-40A1-8FF7-3441B1F4E230:01}
無理やりくっ付けられた感のあるグラ&坊

グラは坊があんまり好きではない。
なぜならかかとを齧られるから。
毎日毎日なぜかかかとを齧られるから。

でも今日のグラくん、ちょびっと我慢しました。
{365C255F-6F6B-4A67-A8C8-68EA75000F59:01}
グラ<父ちゃん母ちゃんが期待の目で見てますのでガマンです・・・。
ガマンです・・・。

が、やっぱり
{2D990B7A-5113-43FF-AAE8-7C3CD9523B97:01}
グラ<やっぱりムリですーーー!

あっという間に2ショット終了。

小さい時からやたらグラのかかとを噛んでた坊ニャン。
今ではすっかりグラよりデカくなっちゃいましたがかかと噛みはそのまま。そろそろ次の遊びを開拓して欲しいなぁ(´・_・`)

もしやマズル喰いの母ちゃんに育てられたからかかと喰いになったとか無いよね・・・(・_・;